
--年--月--日 | スポンサー広告

法則

先ほど戻りました。

ぢがれだああああ。

なんて、言わないのが漢。
漢ジャナイケド。


最近思うこと。

たとえば、これをして、あれをして、こうなっちゃった。
みたいなことを自分がしたとしたら、
なんか、それが信じられないことに、自分に全部返ってきちゃいます。

ちょびっと、実感しちゃいました。
うるるるr・・・。

それは、スピリチュアルの世界でいったならば。

カルマ。

とか、いうらしいです。

人と関わって、つらいことをさせてしもた、
または、あの人のために、この人のためにしちゃったことが、
みーんな自分に返ってきちゃうという。


そして、ちょっと3歩くらい、下がって、自分を見つめてみます。

ど。
っかーん。


確かに・・・。
いろいろやっぱり、思うことあり。

まだ、正直つらいけれど、
忘れようとしても、絶対に忘れられない。
それは、もう、どうしようもないことかなあと、
思っていたりします。

考える。
考えても。
考えることができる。

つらくても、自分中心にならなければ、
なんか、つらくない。

でもね。
やっぱり、心の奥では、まだ求めていたりする、
もの、ありませんか?

カルマの法則。
言霊。
なんか、最近、チョット信じてしまいます。

がんばらなくちゃ。
さあ、がんばろう。

自分に負けない今、
毎日を大切にしよう!


とかいう、最近。



また、全然関係ないところで。

鎌倉の花火大会。
見逃してしまいました。
なんか、でっけー、花火の音がするわいなー。
と、おもっていたらば。

江の島の花火大会より、早く終了!

がびーん。

祭り好きなのに。


今度は、日本一、世界一か???
長い、金魚祭りに期待。



□ □ □ □ □

8月に、思いをまだ、寄せている自分。

さてはて。

sirukey_a.jpg
アホーハーアホーデーカンガエルー、アホーデーヨカッターナーと?♪

正直な話。

母さんに感謝。
あほでいられて、しあわせです。
あほ、最高です。
「あんた、あほだよね」
とか、言われたら、
超うれしいです。

やったー!

だが、つっこみでないのは、確か。
つっこみ役(だれに)
を目指したいなあ、と、常々思う、今日この頃です。

あほ。
それは・・・・・
最高の爵位だと思います。
2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

