スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

しぃまったああああ!

昨日から結構ネタ満載だったのに、
すっかりSSを撮るのを忘れてしまいました。

ガクーー ひrz...

昨日、本日と、ものすごい久しい友人と共に、
みんなで遊べてよかったですw
とても、楽しかった~。

感謝。

また、猟団のみんなとも逢えてよかったw
団クエのどっかんクエはすごい楽しいデスネw

約2名が・・爆弾で・・・
原因は・・・爆弾Gの・・・・・

ふはh・・はhw

ゴメンナサイアル。

今後PCのキーボード近辺に、紙にこう書いて置いておこう。

SS!SS!
撮り忘れ注意!

ΣΣ(・ω´・lll)!!

2008年05月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
仲良しはいいことだよね。
いやしかし、久々の友人と遊べてよかったですね。
私は某日、関係ないのに緊張し、
普段飲まない缶ビールをグビグビと飲んでしまいました。
別にお酒に弱いわけじゃないんですが、あの缶ビールの後味の悪さだけは好きになれず・・・。

うえええええええええ

ってその後なって大変だったのはヒミツです。
別に酔って気持ち悪くなったんじゃないですよ!
あの味にやられたんですからねッ!
少佐 URL 2008年05月21日 04:03:42 編集
No title
ええええええ。

って、ものすごいありがとうございました。

また、楽しく愉快に遊んでいただけたら、とても幸せでございます。

おかしいな。。缶ビールはおいしいのになあ。。

ΣΣ(・ω´・lll)
ゴメンナサイゴメンナサイ。

いろいろ感謝。
ありがとうーー。
ひよ URL 2008年05月21日 13:47:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

