スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

天空の風呂

もとい。
天空のゆめみ処、ここち湯大和店に行ってきました。

昨日。

友人からの暑中見舞いメールを頂き、
気分転換をしてみては。ということで、
そうだ、お風呂にいってみよう、と、
ふと思い立ったところにいこう、
ということで、この間Mコリンに連れて行って貰った、
そのお風呂に行ってきました。

岩盤浴もあったり、リクライニングルームもあったり、
そのほかに畳の部屋もふたつもあったり、
割とゆったりまったりできる処であります。

お風呂も充実、お風呂からはバラの香りがします。
また、7Fにあるそのお風呂は、室内から露天のお風呂に向けて、
吹き抜けになっているので、ものすごく気持ちがいいです。
お風呂に入っているとき、平日ならば、厚木基地からの
飛行機がばんばん見えたりします。
夕暮れ時だったら、もっときれいに見えたりします。
また、寝湯というのもあるので、ねっ転がったまま、
お風呂に入れたりします。

お風呂に入った後は、岩盤浴も4種類あるので、
行ったり来たり、また、ゆったり休めるところもあるので、
かなり、気分転換になりました。
そして、食事の方もおいしかったです。
かきあげ天ぷら付き蕎麦を頼みましたが、
蕎麦の噛みごこちもよく、天ぷらもサクサクでした。

朝から行ったら、かなりまったりできます。

また、ボディーケアも200円引きなので、
20分なら、1800円くらい。
なかなかよさげでありました。

小田急線で、急行が停まらない駅のせいか、
割と、人もそれほど多くもなく、穴場かもしれません。


いろいろ、考えることあれど、
気分転換にはなりました。

また、その帰り道、本屋に寄りまして、
よつばとの9巻と、ジャンプと、タロットカードを買いました。
そしたらば、角川グループコミック祭り2010というので、
コミックを買ったら、おまけがついてきました。
いろいろなアニメのカードもあったけど、
ガンダムのカードをおまけに貰いました。
割としっかりした紙質で、ガンダムの絵もリアルに描いてあり、
すごい得したような気分になりました。


すごくすごくあれやこれや、
まだまだ考えてしまいますが、
せっかくなので、夏を満喫しようと思います。

タロットカード、ようやく手に入りました。
絵がとても素敵で、本仕様になっています。
カードもでかくて、なんかいい感じです。

という。

夏まっさかりです。
2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | お風呂
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

