
--年--月--日 | スポンサー広告

うなぎの日

今年のうなぎの日は7月26日だそうで。

うなぎはあまり、得意ではないのですが、
昨日うなぎを食べに行ってきました。

いつもの友人がバイトしている、和なお店。
店名は船にちなんだ、とても素敵なお店です。
昨日はそのお店で、「うなぎの日」として、
いつもいらっしゃるお客さんに感謝DAY
と、そこの店主の方が開催。

みんなで集いました。
うなぎのほかには、お刺身や、サラダや、
手作りチャーシューとか、とてもおいしかったです。
そこのうなぎだけは、なぜか食べれます。
白焼きも大の苦手だったけど、食べれました。
友人たちと、みんなでワイワイしつつ、久々に楽しかったです。

その反面、まだまだちょっと思うこともありですが><

欲しいもの等は、しばしやっぱり保留中になっています。
欲しいもの、やりたいこと、たくさんあるのですが、
まだちょっと気持ち的にそこまでいけないことを確認。
だみだなあ・・・。

離れて考えること、いっぱいあるけど、
友人たちと、久々に逢えて、楽しかったり。
ひとりになると、考え込んでしまったり。

しかし。。。

暑いです。
ほんと、海の日とは、よく言ったものです。



伝えたい言葉、どうしたら伝わるのでしょう。。


そうだ、京都行こう。

イケルワケナイケレド。
2010年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

