
--年--月--日 | スポンサー広告

ドラゴンクエストバトルロードビクトリー

確かに、かっこいい。
ゲームセンターでの戦いをしているかのようで、
もしかしたら、それ以上にたのしいのかも。



①wii=18000
②無線lan=14000
③バトルロードコントローラ=12191
④ビクトリーソフト=6090
⑤光ポータブル=525(発注済)

手持ちカード含めない上記合計額=50281

自分で購入したカードおおよそ=20000以上
頂いたカードも・・・・・・。
ありがとうございます、予想がつきません。
ものすごい超感謝です。
う・・・・・・・。

もしかして、購入するかもな上記①~⑤の
金額と、手持ちの全カードの金額含めたら、
信じられない額になるのでは・・・???

ゾーマさんのカードとか・・
SPカード含めたら・・・・・・・・。

お給料の貯金、なし方面で、頑張れば。
または、貯金を使えば、大丈夫。

だけども。
そうなんだけれども。

・・・・・、たしかに楽しそうです。

でも、購入に、少々勇気がいるのは確かなり。

どどどどd。

どうしようかな。

信頼させて頂く、
あのお方に、敬礼。


どどどど。。

合計額をめにしてみたけれど、
長く楽しくいければ、日ごろのお仕事、おつかれさまでs。
の。

自分へのプレゼント、みたいな。
かんじでいってしまいますか・・・?

食べ物は、すぐに消えちゃうけど、
形にのこるものは、宝ものにできうちゃし。


すべからく。

嗚呼。

タイミングはいつ。
どのようにして、買うのかが、問題である。

超なやみどころでは、ありまする。

ごまんえん、にぎりしめて、いざ!



・・・・・・・。

とりあえず、寝てミマス。

Σdqmb-sraim.gif
2010年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

