
--年--月--日 | スポンサー広告

トーテムアニマル

とは、

動物の姿を持つ、霊的な存在の守護霊だそうです。
なんでも、人にはいくつかのトーテムアニマルがいるそうで、
さまざまな側面から、守ってくれるそうです。

トーテムアニマルオラクルカード


とても、素敵なメッセージを頂けるサイトです。

なにか、面白くて、ずいずい読んでしまいました。



ちなみに、私はユニコーンとか、ドラゴン、くま(りらっkm?)とかでした。


↓芸術的才能・・・ナイトオモイマスガ・・(^^;

「ユニコーン」

テーマ……スピリットの世界、芸術的才能

アートや音楽、芸術など創造性を発揮することへの情熱が高まっている時期です。
何者も、あなたのアートや芸術への情熱を阻むことは不可能です。
特別な芸術的才能や、創造性をもった子どもたちと出会うことになります。あなたは彼らから多くを学ぶでしょう。
美しいものを身近において、あなたの創造性を開かせて下さい。
あなたは自然とのつながりが深く、妖精やエレメンタルなど、自然界の精霊達の王国からやってくるサインに気づくでしょう。
どんな時にもユーモアと遊び心を持って下さい。
責任感、疑惑、心配を持ち続けるのをやめて、気楽にし、子どものような無邪気な気持ちで遊んだり楽しんだりしましょう。
目に見えない世界のスピリットたちがあなたを助けようとしています。彼らの助けやサポートに心をオープンにして下さい。
精神的なダメージからしなやかに回復する力をサポートしています。
あなたの内なるパワーがふつふつと高まってきています。そのパワーを賢く使って下さい。

□ □ □ □ □

なんだか、力と、勇気が湧いてきました。
アニマル占いとか、昔もあって、それで占ったときも、
ユニコーンだった気がします。

また、ドラゴンのアニマルスピリットガイドが出たとき、
ものごっつ嬉しかったです。

□ □ □ □ □

本日はとてもピーカンなりや。

とても暑いです。
午前中のパワーヨガに行きそびれてしもうたですが、
なんか、言ってるだけで、全然行動に移せず。
(ドンガラピッシャーン)



威風堂々、がんばるどぉおおお!

よし!

↑気合い倒れするタイプ。
2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

