スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

タロットカード

只今、戻りました。

とかいいつつ、先ほどふぁみまに寄って、
おにぎりとサンドイッチを買って、もぐもぐして。。

ご飯・・・そういえば。

昨日のランチは、生温かな、冷やし狸そば、と、温かい水。
(クールなゴハンナはずなのに、なんでやねーんと、軽く脳内射撃)

実働11時間、休憩時間3時間。
ありえなさそうで、あり得る、仕事。

研修生の子はめげませんでした。

昨日で、とりあえず、研修は終わり、
本日は、私はサポート、Yさんのお手伝い役に回りました。
なかなか、いけてるね!
大丈夫そう!
と、少しばかり上から目線ではありましたが、
かなり安心しました。
これで、神奈川地域はYさんもガンガンいける。

研修生の方を迎えると、自分も勉強になります。
ひとりでは、気付けなかったところ、とか。
落ち着いての接客関連。
などなど。

私ときたら、いつもハイテンションにての接客だったので、
なにか、焦っているような雰囲気さえあったかもです。

教える身ではありますが、教えられたところもありまして。
感謝。

少々大げさにはなってしまいますが、
また、コストダウンを図りつつの販売業務。
興味がある、ような、会員の方との勝負!
ばらまけばいいってものじゃなーい!
と、自分に言い聞かせてみます。

でも、確かに、興味がある方じゃないと、
近寄ってキマセン。

ちょっとした、会員さんとの会話のキャッチボール。
気になります。

そこで、Yさんと、会員さんとの会話に耳を澄まします。

落ち着いていて、なかなかよさげです。

いいですね!

数字だけが仕事ではないとは思っても、
お金を頂く身と致しましては、会員の方との、
信頼関連も大切にしたいです。

なぜならば。
ご新規の方なら、リピーターになって頂きたいからです。
(涙)

私も、会員の方の身になりつつ、
自分も社販で買いつつ、そのサプリメントを飲んでいます。
そして、思いっきり、自分の体験を兼ねて説明致します。

次回、会員の方とお会いしたとき、
お互いに、どのくらいまで、体脂肪率が落ちているか、
確認するときが、とても楽しみであったりします。

売りっぱなしではなく、自分もそこに入れて頂き、
会員の方の身になってみたかったりします。

この2日間、ちょっと消極的な、目のするどい研修生を迎え、
自分も大変勉強になりました。
この、Yさんは、実はSPにもなれるのでは。
と、思うくらい、なにげに目がするどかったです。

というところで。

いきなり、話が戻りますが。

なぜ、あの蕎麦屋の冷えたご飯が生ぬるいのか、
という、問題点につきまして。


・・・・・・・・・。

わからないでござんす。

結局二日目もそこでランチ致しました。

本日のご飯は生ぬるい・・もの・・ではなく、
カレーライスを頼みました。

ふみ。

とてもおいしかったです。

味的には・・・大変・・おいしいかもしれません。

お客さんも、15時半を過ぎているのにもかかわらず、
回転率が非常に宜しかったように思われます。

また、その後の2時間は、近くのネカフェにてお世話になりました。

そこで、はまってしまったのが、ココ!

タロットカード

最近、なにやら、占いが。。。スキ。

何回か試して、
「あたっとるーーーーーー!」
と、心の中で叫んでから、また、考える。

やっぱり、もう少し人間を磨かなければならないようです。

そんなこんなの、二日間でありました。

なんか、一週間くらい働いて、あくせくしたような気分、
になりました。
(甘いデスヨネ!)


スイマセンスイマセン。

□ □ □ □ □

スライムのじゅーす・・って、オイシイノデアロウカ。
dqmb-kingsraim.gif
2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

