
--年--月--日 | スポンサー広告

カウントダウン

本日は、いっぱいなぐり書きをしてしまいました。

研修生交えた試飲会まで、あと10時間余り。
研修生に渡す、書類をファイルにしまいました。
明日で3回目の研修ということで、たぶん、その子にとっては、

研修最終日。

とりあえず、ワードで作ったその放送文を、
研修の子(とりあえず、Yさんとしておこう)
に、一時間に一度の割合で、レッスン15分前くらいに
放送をして頂こうかな。とか、思ってます。
前回、見学に来ていたYさん、少々消極的な感じを見受けられ。
自分をちゃんと出せるように、余り、いろいろ言わず、
3日目のけじめとして、Yさんに一通りのことを、して頂こうかな。
そして、放送終わった後は、すぐにスタジオ内に直行。
今度はマイクパフォーマンスの試練あり。
インストラクターさんにては、やはり、性格上というか、
会員さんたちに対する思いもそれぞれで、
ここでの試飲はやめてほしい、
という、感じを体で表現することもある。
なので、
パフォーマンスもできないこともあり。
楽しい仕事ではあるが、仕事はやはり、大変。

結果(販売数)を作ることが大切だす。

試練がいっぱいあるのです。

明日は卒業というか、そんなに大げさではないけれど、
Yさんに、ひとり立ち的な指導を心掛けたいな、
と、思うこんなすごい雨振りな夜。

でも、私も勉強になりまする。
ありがたき、研修生。


おもて、ざーざー!
力づよすぎる雨。

また、

今月末は、スタッフ一同の集まり、本部でのミーティングあり。
少々、その日に向けて緊張気味です。

□ □ □ □ □ □


「心から。。。」




ぐちぐちしていた夏前。

また、ウザ!という言葉が身にしみた、5月。6月。

あらゆる面で、いろいろ思うところありて。

感情に負けた、夜、また、お酒で×印。

ありえなかった、あの日。



「心から。。。」



思うところありて。

お酒は、やめて。
もくもくするのもやめて。
心から反省。

あれやこれや、考えると。

ごめんなさいだけでは足りないような。

いつか、キット、地上に降臨。

がうー!

と、吠えるのを待つばかり。



cocoro kara gomennasai

□ □ □ □ □ □

めめっさ、
雨、すごい。

西方面の地に住む人たち。

がんばれーーーーーーーーーー!!!

2010年07月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
西ではないが関東も結構雨酷いんだぜw

指導員でもやったのかー?
後輩とか出来ると教えれないと恥ずかしいから仕事の勉強とかはかどるんだよねww

面倒くさいからテキトーやってたら仕事できない男と認識されたがの…
レイ URL 2010年07月15日 14:17:36 編集
No title
マッタクデス。
雨スゴイヨネ。

指導員ではなく、
人材が少ないため、
なにげに、上からの指令ナノデス。

正式社員サンジャナイノダス。

レイチョン、
確かにいろいろ考えると面倒でありますがw
教える身としては、全身全霊で、教えます。






しぐま。

そう、なりたいですが、真面目に教えることが
自分の学びにもなります。


スイマセンスイマセン。

がんばりましょう!

おらもがんばるにだ。
ひよ URL 2010年07月16日 00:39:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

