
--年--月--日 | スポンサー広告

ホタルノヒカリ

16時からやっていのみぐさぁ~ぬで、見やびたん。
チヌーちゅー、と、見て、もぬしによかった。。
クリや、
ジンジンノヒカリ2も面白だーるなぁぁ。
と、うなずいていのみぐさぁ~ぬやいびーんが。

森根宮役ぬヒロインぬ子。
なまぁちこちで、売れとる。
演技ウイーてぃーやっさーし、ちゅらかーぎーし。

ドラマぬお話んかい、ぐぐっときたさー。

■ □ ■ □ ■

さっぱりわからない。
さすが沖縄弁での変換。
さすが、もんじろうさん。

なんか、すっかりはまってしまった変換語ですが、
原文は、こちら↓

「16時からやっていたので、見ました。
昨日今日、と、見て、ものすごくよかった。
これは、
ホタルノヒカリ2も面白そうだなあ。
と、うなずいていたのですが。

あほ宮役のヒロインの子。
今あちこちで、売れとる。
演技上手だし、かわいいし。

ドラマのお話に、ぐぐっときました。」

■ □ ■ □ ■

暇人的な感じ・・・。

ようやく咳が静まってきたので、明日は。
がんばろう!のパワー全開で!

□ ■ □ ■ □

dqmb2-loto-collection.gifdqmb-berserker.gifワイワーイ♪
2010年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

