スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

麦わら帽子

は、もう消えた。
田んぼのカエルももう消えた。
それでも、待ってる夏休み。

吉田拓郎さんの夏休みという歌でした。



夏休み。

ものすごく長く感じました。
いろんなことを考えました。
考えすぎて、頭の中がメビウスの輪にはまったような。

ぐるぐるぐるぐる。

でも、逆にいろいろ考えてよかった気もします。


明日から仕事。
心機一転がんばるどーー。

dqmb-kingsraim.gifアイっ。
2010年07月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
そんな田舎の夏休み風景・・・

俺の地元は未だに麦わらあるぜ!

そんなことより思う存分ネトゲする時間が欲しい今日この頃・・・
レイ URL 2010年07月13日 06:50:49 編集
No title
麦わら帽子、いいよねw
麦わらというと、なんかワンピースの
ルフィーを思い出してしまうけどw

うちのばーちゃんちの方にもまだ麦わらあるよ!

というか、最近、女の子の麦わらもはやっているよ!

ネトゲはできるときに、やればいいと、思うよw
ひよ URL 2010年07月13日 08:09:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

