スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

タイムマシン

もしも、そんな便利なマシーンがあったら、
5月5日の日に戻りたいです。

□ □ □ □ □ □

今日は一日ぼへーっとしていました。

少々喘息気味なので、スポクラにも行けず、体休め中。
せっかくクラブに行こうと、決心したら、咳がで始めたり(涙)

また、14日、15日の横浜での仕事は、また研修生を預かることになりました。
喘息気味なので、仕事行けるかどうかなのですが、ここは気合い、で
がんばって、行こうかなと思います。
明後日までに、もう少し咳が静まればいいな。。
仕事では、神奈川エリアの人材も増えそうなので、ちょっと安心。

元気を出して、頑張らなくては!

□ □ □ □ □ □

7月15日発売のドラクエのアレ。
もう少し、いろいろ落ち着いたら、買ってみようかな。

なにげに面白そうであります。

=====================

『勇者カイトさん、まちごうて、ゲーム機とVS!!』

dqmb2-machine6.gifdqmb-hero-with-celestial-sword-ani.gif

!!!!!


Σ

=====================

東の空に戻った龍、もしかしたら・・
宇宙まで飛んで行ってしもうたのだろうか。
また、キット、地上に戻ってくる日を信じて。
2010年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

