
--年--月--日 | スポンサー広告

スポクライン

意味わからない、タイトルずらね。

スポーツクラブの会員になって、早1年余り。
このところ、全然通っていなかったので、
お金だけ払っていたずら。
そこで、お金がもったいないと、今更ながらに思い、
昨日は解約しに行こう、そうしよう、と、クラブに行ったのですが、
フロントのねえちゃん、いやあ、上手上手。

「もったいないですよ、せっかく入っているのに、
またがんばりませんか?」

簡単で、いかにもフツウ的な言葉で、やめちゃだめw
と、フロントのおねえちゃん。

やっぱり、マネージャーさんとかに、
「解約する会員がいたら、なんとしても、説得するのみ!」
とか、言われているのだろうか?
しかも、さらりと引き留める方法を用いて。

それでも・・、このところ、あれなので、
あれしちゃおうかな。

「やめるのやめます。通います」

フロントのおねえちゃん、満面の笑顔でした。

なんか単純です。

とりあえず、通うことを心に決めて、まずは体の測定をしてもらおう。
ということで、体組成測定をしてきました。

身長165.4㎝
体重57.4㌔
体脂肪率29,1%
BMI21・0

・・・・・。

体重まで書いてしまったけれど、まあいっか・・w
体脂肪率がやや多め。
朝、測った時は、27%だったのに・・・・。
とりあえず、いろいろ測定していただいた結果、

□見た目は標準的な好ましい体型ですが、
体脂肪量は少し多めで、やや隠れ肥満気味なタイプです□

と、頂いた測定表に書いてある。

!!

うるりんこ。

よっしゃ!!

体重を@2㌔くらい落とし、
筋肉をちょっとつけたりするぞおおおお!
あと、あごのにく・・・。

友人のMコりんと、二人でプールにも通い、
おら、がんばるにだ。

超恥ずかしい体重まで載せたので、ここはひとつ・・・
本格にいっちゃうと、くじけちゃうので、
まったり、楽しくいこうと思うです。


□ □ □ □ □ □

ジョーカー2、まだ遊んでいます。

□ □ □ □ □ □

いろんな思い、めくるめく。
やっぱりまだまだ心がちょびっとitahi。
昨日は大雨で、龍が空の上で暴れまくっていたようですが、
本日は、からりと晴天なりや。

想いというもの。
ずっと大切にしていきたい。

naranaiあれを時間になると眺めていたり。

□ □ □ □ □ □

夏休み
なにげに長く
感じます

575俳句っぽいが、情緒がない。

うるる


るびー


いちご


ごはん

そうだ、カレーを食べよう。

Σ
2010年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

