スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キラーマシン×2とスライダーヒーロー

で、いかな?
結構強いし。

なんて感じでいってみたりしています。
すれ違い通信。

いまだ、楽しくDMQジョーカー2!


でも、最近またほしいものがもり沢山で。

新しいデスクトップ。
無線Lan。
アイパッド。
ウイーふぃっど。
持ち運びおkなwi-fai 無線lan??
怪しい感じのおたくっぽいアニメもやしもんのDVD軍団。
プレステ3。
(少々古いけれど)スペースチャンネル5。
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー。
お手持ちの、カードでも遊べるらしいです。

いろいろほしい。。。
全部買えば貯金が・・・・。

オイトイテー。


でも、我慢。
少々お金を蓄え中。

買ってしまえば、すぐ満足。
けれど、使わず、蓄えて。
蓄えるほどのお金もないけど。

ナノカ。
ナノダヨ。

なので、今は
お金を使わないゲームをしていましたり、
明日は、スポクラで、走ってこようと思ったり。


□ □ □ □ □ □


なんか、いろいろちょっとずつ吹っ切れてきました。


過去を振り返ってみても、どうにもならない。
大切なものは宝石のごとく、大切にして。

話がどんどこ、違う方向にずれますが、
少しずつ、周りも見えてきました。

いろんな自分のダメな部分も
いまさらですが、見えてきました。

前を見て、
後ろは振り返らず、
大切だったことは宝石箱にしまって、守って。

やっぱり。

人に対しては、思いやりとやさしい心。

いまさらながらに、いろいろ実感しちゃったw


もしかしたら・・・秋頃に・・・MMOに突撃したら、すいません。

まずは、周りを見つつ、
楽しくまったりんこと、いきたいとおもいます。


って!!


なにか重いような内容になってもたwwww

いつもながらに、まとまらない羅列文章でございました。


ぺこり。

yamialice01.jpg
!!
2010年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

