
--年--月--日 | スポンサー広告

平塚の七夕のシャメ一枚。

いかに、絵心的なものがないか、
また、ここがメイン通りだったのか、少々疑問を覚えながら
あっぷろーどあっぷろーど。

もちょっと華やかなイメージ的な絵・・
だったらよかったのかな。

20100703173344.jpg

しかし、祝湘南ひらつか七夕と、見出しに書いてある。
やっぱり、祝というひと文字は欠かせないものなんだろうか。
また、この資材が(しざい!?)
7日以降に、仙台でまた、活躍するのかーと、思ってみたり。

露店のイカとか、やきそば、とか、
じゃがバターとか、ちびっと楽しみだったのに、
人の多さと、雨が振って、食べられなかったのが、残念。

何かをしようと、出かけると、なぜかいつも
雨に降られます。
たぶん、本当にそういう仕様だからいいのかね。
と思う反面、

またか~・・・・・あめ~・・・。

なんちゃって思います。


13日までお休みで、明日は何をしようかな。


プレステ3を買うべきか・・。
ウイーさんを買うべきか・・。

ビックカメラでものぞいてみよう、そうしよう。

なんだか、最近、ものすごい暇人であるのは、ヒミツ。

yamialice01.jpg
アホハケンザイデハアルノハタシカ。





2010年07月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
(・∀・)ニヤニヤ
仙台の七夕は割と近いところに約20年住んでて2回くらいしか行ったことないわw

PS3はインテリアになりやすいからよく考えて買うと良いよ。ひよきっつぁんの趣味にもよるがw

あたいのPS3は大分前から置物と化してるw
シェフ URL 2010年07月06日 17:20:49 編集
!!
料理作り名人が降臨した!

こんぬづは。

仙台にそんなに住んでいて、2回しか行ったことないのですか!そうですか!
確かに、人を見に行ってるようで、暑いし、しんどいかもしれぬ。2回いけばいいか!wいつでも行けるし!一年に一回だけど!

そっかそっか~。

うむぅ、インテリアになりやすいプレステ3かあ。
なんかね、ほしいもの買いたい思っても、そこまで踏み切れない。
でも、7月15日発売のドラクエのビクトリーもやりたいし。

どうしようどうしよう。

ふんがー!

暑いので、汗いっぱいかくし、風邪にはきをつけよう!
ひよきち URL 2010年07月08日 09:21:54 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

