スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

復活。踊る大捜査線

7月3日のド曜日、初日の日に踊る大捜査線を見に行きました。
ものすごく、面白かった。
なにげに、以前からのお話が続いていたので、感激しました。
できれば、もう一度観に行ってしまおうか・・と、思うくらいです。
新キャラも増えたし、また、続いていけばいいなあ。

7月は続々新しい映画も来るようで、楽しみ。
プレ出たーずとか。


そいでもって、
踊る映画の帰りがけに、平塚の七夕を見に行きました。
何ですか、あまりの人の数。
足をなんぼ踏まれたか、わからへん。。
暑いやら、雨に振られるやら。
やきそばも食べることできませんでした。

うっ・・・っつ。

なんていう、ひとりのド曜日。

行動起こすと、雨が降るのは仕様ですか、そうですか。。

Σ

日曜日は、親友のMりんから連絡があったので、
一緒にご飯を作って食べました。
きゅうりを揉んで、漬物と、
かぼちゃの煮物。
唐揚げ。
ご飯は、上に、ゴマをぱらりん。
豆腐と山形のダシ。
あとは、冷凍庫に作った、餃子があったので、水餃子に。



食べすぎた。


たのしかった。




□ □ □ □ □

龍が空へ飛んでって、早二ヶ月が過ぎようとしています。

青龍は、東の空で踊っています。

□ □ □ □ □


Σ
2010年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

