スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

23時36分 只今のとき。

なんとなく、ばあちゃんとの時間のほかに、
ずうっと一人の休日もまた、続いたので、少々人恋しく、
友人と、ご飯を食べてきました。

一人の時間は、正直なんか、久しぶり。。。。

先月もそうだったのですが、なにか、焦ってたので、
そう感じられなかった、現実。

な、感じな今日この頃。

本日はオンデマンドDAYとも思っていたのですが、
ずうっと一人、と、いうような感じだったので、
友人を誘い、和風的なご飯を食べてきました。

豚の角煮、めんたいこのオムレツ、
帆立のお煮しめ、ごはん、等。

おいしかったw

自分の時間はとても大切なものなんだなあ、と、
久々に実感しました!
けれども、大切な人との時間は更に大切なんだなあ!
とも、思いました。

わずか一秒でも、大切な人のとのタイミングがずれると、
もしかしたら、今は、超、泣。
な状態になるかなあ・・・・!
カナシイデス。
いまさらですが・・・・・。


意味わからないし、まあいっか!




・・・・・・・・。


ともかく。


でも、前向きに、楽しく、
また、自分の好きな趣味を没頭するのも吉。
信頼できる相手の人がいたら、もっと吉!

嗚呼。
よくわからん言語発動。

つまり、今、今を大切に!
と、思うのです!
だが、過去も更に大切なのは、tyotto、ヒミツ。


cjlsr9bey9A.jpg
礼を言う。
俺は、まだまだ強くなれる。

----------------------------------------☆

気合い!
気合いと、思いやりと、やさしさと、
自分だけの気持ちより、相手を思いやれる、自分!
で、いこうぜ!

バニー!!!!

と、思ってみた今日もまた。

嗚呼、またまた、こんな夜。

つまり、まだ、いろいろ考えてる自分。。

いかん!

よし!

明日は仕事です!

ろろろあろろ!




Σ

がぶり。
2010年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

