スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

思う事。

今更ですが。

後悔ばかり、先だちます。

あれやこれや。

と、あるカツやさんの看板見たら、
「ふくせん」
(伏線??)

とか、書いてありました。

何に対する伏線なのかっっ。
とか、思いながら、手芸店まで歩いて行きました。

しかし。
地方でも、アニメイトがあるのです。
手芸店の後、アニメイトで、ワンピースのストロングワールドのポスターを、1500円で買いました。店員さん曰く、
「沢山売れて、後、少ししかないです」
の言葉が決めてでした。
小説で、全部読み切った、心霊探偵八雲のコミックを買う際に訪ねたワンピースのポスター。買おうか、買うまいか、悩んでいたのですが、やはりこうてまいました。


今だ、思う事。

今を大切にしたいです。
けれども、
あの頃に、戻りたいなあ、とも、願ってしまったりします。

今日は、ばあちゃんが欲しいと言ったTV用ヘッドホンを買いました。

ばひん。
2010年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

