
--年--月--日 | スポンサー広告

もしも、願いが叶うなら。

と、歌みたいなタイトルで。。

もしも、後ろに青の龍がおったらば。

「やぁい、やーい、ヤーイwwww」

とか、笑われそうなのですが。


本日はお休みにて、歯医者さんに行きながら、
またもDSのスイッチON。
VSモードで出かけたところ。

おった!なにかがおっただよ!


と、思うまもなく、

今度はアクマニマケマシタ。

なんか、でっかいのが3匹くらいおって、
よーーーし!
とか、気合入れていたらば、
打撃が450ってあーた!

それはもう見事にチリマシタ。

Σ

打撃が450くらいにするには、
モンスターさんたちと後何時間過ごせばいいのでせうか。


DQM2!


奥がフカイデス。




涙。





青の龍。。

shana02.gif
2010年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

