
--年--月--日 | スポンサー広告

スカイドラゴン

DQM2で、なんと!
サーベルきつねができました!
あとは。
ドラゴンとか、フーセンドラゴンもできました!

いっつあ、すもーる配合!

なんというか、ちょっと思いがある、サーベルキツネ。
動きがかわいくて、なにげに紳士的風。
戦闘ではあまり、使いませんが、もう居るだけでgoodです。

ようやく断崖というエリアにも行くことができたりして、
一人で小躍りしていました。

真夜中とか、朝方とかに小躍りもどうかとは、思いますが><

あとは、目標の・・スカイドラゴンを作り、
なにげにVSモードしてみたいなあとか、思ってます。
まだ、ぜんぜん強くはないけれど、やっぱり結構面白いです。


MMOは少々お休み状態させていただいてます。
カレー先輩、スミマセンスミマセン。



shana02.gif



昨日、東の空にでっかい龍がいました。
雲が龍に見えただけなのですが!

がぶり。

只今のお時刻、AM5:55




2010年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

