
--年--月--日 | スポンサー広告

ロロノア・ゾロ



声優さん

中井和哉さん。

なんと!
本日はじめて、銀魂のアニメを、みたのですが、
土方十四郎の役もしているのにどびっくり。
コミックは持っていたのですが、
知り合いの人にあげてしまった。

銀魂、
信じられない世界のお話だけれど、コミックより、アニメが面白いかも・・??

ただ、それだけなのですが、
感動いたしました。

ワンピースのゾロ役だと、超クール。
な、中井さん。
ちょびっとヌケテいて、ボケてきな感じがいいなあ。

しかし。

今後気になる、ワンピース。
ルフィーはどうなるのか。
仲間はどうなるのか。

とか、また、なぐり書きな日記でした。

本日はまた仕事。
研修生がまた来ます。
がんばるどーーーー!

守護神の龍。
まだいるのかなあ。

2010年05月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
さて、車の契約も終わったし
MHF再開できたらしようかと思ってるんだがもうやってないよね?
レイ URL 2010年05月16日 09:59:32 編集
No title
銀魂のアニメは表現がしっかりしてるよぬ~


SR3つ開放できてちょっとおなかいっぱいだからハーヴェ作ってまふ
黒羽 URL 2010年05月16日 21:36:55 編集
No title
レイちょんへ

車け!
お金もちですなあw

今のところ、
なにげにドラクエモンにはまってて・・・・・。
そのわりには進んでないけど、
今はちょびっとオンラインはお休みな感じです。

オンライン始めたら、またブログりますです。


黒ちゃんへ
SR3つ開放ってあーたw
ところで、ハーヴェってなにw
検索してもわからなかったw
ひよきち URL 2010年05月17日 05:39:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

