スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

快晴

新しく作った、リアル日記はもうやめて、
やっぱりここ一本に致しますです。

作ったはいいけれど、アドレスが行方不明になったのは、ヒミツ。


やっぱり、このブログにはものすごい愛着がありますです。



とかいう前置きはやめまして。


このところ、少々ぼけーっとしすぎです。
あまりにもほけら~モードだったので、
お休みでもあるし、市役所に行って来ました。
もちろん!
ご飯を食べに。

市役所内の社員食堂なのですかね、一般の人も入れます。
以前は違う仕事してるときに、近いのでよく行ってました。
味は、なにげに以前よりおいしくなってました。
お魚の定食と、お豆腐1個つけて、なんと550円!
やす!!
久々に感動。

という、食べるネタなんですけどねw


また、最近は、ちょっとDQM2に、はまってます。
はまってる割には、雪山でのお話がクリアできない><
松明持って、モンスターをよけつつ、どう走れとw
どうしても、クリアできないので、通信モードで、電気店に入りました。
(ちょっと一息的な感じデス)
すると・・・・・・ものすごい強いモンスターを持った人が通信してきました。

なんと、黄色い龍なのですが・・・・
一撃が350ってあーた!

一発で即死状態でした。


地道にモンスターを育て、配合を重ね、いつかは。。。


なんていう今日この頃でした。


2010年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

