
--年--月--日 | スポンサー広告

暑いデス

と、ある、ところで、リアル日記を、作ってはみましたが、
なにげに向こうは、放置気味。
このブログがやっぱり向いているようです。



日曜日。

仕事休みの合間に、お芝居いってきました。



今の仕事の研修をさせて頂いてた、役者の子のおしばいなのですが、
細かいところの演技が超見どころでした。

詳しい内容は、うまく話せないところは、
この日記の管理人の不器用という仕様によるところ。

「ありえない」
よ、なあ。

なんていう現実の中でのお話でありました。

ぜったい、こんな話ありえない!


すごい楽しかったです。



ううむ、ブログなのに、うまく、やはり話せない。





毎日、いろんなストレスで、やりきれなくなります。

たとえば、ハイヒールを履いた女性の、コツコツいう足音、すごい苦手です。

仕事の往来で、後ろでその音がした日には、ちょっと、やだなあ、とか思ってしまいます。

何故だろうw

または、移動中にバックをガーんと、体に当ててくる人、
信じられません。

ちょっと、涙目になります。


いろんな日々をすごす中、
ちょっとした、自分の休日を作ります。

そういった、お芝居を見にいくとか、
趣味を満喫したりとか、
おいしいものを食べたりとか、
友人とだべったりとか。


いろいろ、つらいこともあるけれど、
そんな楽しいひと時を一瞬でももてたら、
本当に幸せを感じてしまいますです。

なんていう、また、つかみどころのない、
文字を連ねさせていただきました。

がぶり。
2010年04月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
バッグどーん!はイラッとするよねww

MHFは暫く復帰予定はないですな^^;
車買うから金無いンよw
レイ URL 2010年04月27日 02:51:18 編集
No title
今日も今日とてものっそ楽しそうな雛タソ

そんな我輩はSR上げ中
@120で次の開放だ
黒羽 URL 2010年04月28日 01:26:02 編集
No title
レイちょんへ

復活ーーーーー!
の日々はないのかーーーw

とかいいつつ、自分は今はDQMにはまっていたりします。



黒ちゃんへ
まじでーーーーーwww
SRあげで、120で、次の開放て、あーたああああ!

つっこんでみました。


もちょっとDQMしてから、またインするどーーーーー。

とかいう。
ひよきち URL 2010年05月13日 14:40:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

