スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

デュラガウア

とかいう、

凍れる塔

のクエを一緒にしていただいて、
ありがとうw

シェフ
カレー先輩w

久々のドカーン!
ガンスおもしろかったw

にしても、スキルがアレでアレだった、私がいました!

ごめんなさい!

BUT!

楽しかったでござる~~。




お二方へ

その腕前を私にください。

Σ



そいでもって、
新モンスのアレを・・、




まつぼっくりとか、

うまいこという

座布団10枚。


Σ
2010年04月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
腕前はしばらくINしてなかったから落ちてるだけだよw

本格的にINできるようになれば元に戻っていくさw
シェルファ URL 2010年04月24日 01:21:45 編集
No title
は、はい~~~~っ!

本格的とは、

いかなる時ぞや。

Σ


イヒ
ひよきち URL 2010年04月25日 00:09:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

