スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

そうだ。

ウェブマニーを本日買ってみようかと思います。

と、ある、と、ブログでの
動画にめめっさ、感激致しました。

ラージャン、
ソロで0分針って。

すごいでっす。


大好きなモンスター。



とか

言う割には、すぐクリアはできませんでしたが。





とりあえず、
おサル。


チョビットやってみます。





ふははははははははははは。



はあっ、

ははははははは。





ゼーハー。







正しい姿勢、
で、
「へいらっしゃい!」
が、いつもの仕様。
目元、笑い、心からの笑顔。
(お客様は、神様デス)
お辞儀は、両足元の親指を深く見る感じ。
そして、右手はナニカを刺す。
「アレデス、旦那・・様・・・っ」
また、うなずき、目を閉じる。

という、
ナノマシンの設定がすべて壊れた。






的な、感じのっ、笑いとともに。
(同上、ふはははは)








ぺこり。

一礼。




只今のお時刻、

もうすぐウシミツドキ。



!!
2010年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

