
--年--月--日 | スポンサー広告

ノートはつらいよ、せにょーる&せにょりーす しぐま

めめっさ、重いです。
いつもなら、ノートでもしゃらり~ん、と、イクハズナノニ。
(言い訳めいて、いたり、重くて踊ってしまったり。Σ)


コメントくださって、誠しやかにありがとうございます。

涙TT。


おおぅ、顔文字さえもままならない・・・・。



デスクトップは・・、5月くらいにナオスヨテイデス。
とってもとっても、とってm・・♪♪貧乏です♪♪


にゃみだ。
(涙)


そいでも、もしかしたら、今流行の、地球外生命体風なかっこよさげな
PC・・そう、宇宙人の顔を持ち、カラフルな、デスクトップ。

が、手に入ったら・・・・ウレシイナあぁ・・あああ・・・


って。あああって。



////すれっどっ/////



本日は仕事で、研修生の子をまたまた、しばき倒しました。



Σ




そして、研修をさせているにもかかわらず、今月。

その子の、舞台を見にいこうかと。


どんな、芝居をするのかなあ・・・・。


とか、思いながら、
しばきつつ、研修させていただく。

Σ(@@


いろんな職種の子が、あるばいとで、この仕事をしようと、研修に来ます。
(メインの仕事の他にうちの仕事をしに来る子)

一生懸命頑張ってくれるので、あまり、厳しいことは言わないようにしていますが、



とかいう、仕事の話はやめルカ・・・・・。


仕事の、
リアルの、
話も良いけれど、
なんだか、
最近、
オンラインが恋しくて仕方ないでする。
そんなことばかり、言っておきながら、
なかなかインできない自分もいたり。


よし。


まずは、大好きなおサル。



ドドブランコから。
ソロで。
がっつんと。

5月あたりに。



yamialice01.jpg
なに。
2010年04月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
宇宙人の顔のPCっていうとDELLのAlienwareですかw

アレ欲しいけど買う余裕がないんだよねwwww

キーボードだけとでも思ったけど1万するし・・・・・

ま、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいな。
シェルファ URL 2010年04月14日 09:06:48 編集
No title
そうそうw
実物何度、ナデマワシタコトカ。。

スイマセンスイマセン。

めっちゃかっこいいから、パンフももらったが、高すぎるwww

買えないwww

ご心配ありがとんw

シェフこそ、無理しないでがんばれ~~~~~w
ひよきちずら URL 2010年04月14日 16:23:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

