スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

金銀アカム

というわけで。

akamu.jpg

MHFいってきました。

いつもインしてるその場所で、募集があったので、金銀アカム行ってきました。

ラヴィさんも気になりましたが、金銀アカム~、いきませんか~~~。
との募集が多かったので、これはガンスで!
と、ガンスを背負っていきました。
すごい久々なのですが、いいですか?
と、一言添えて、募集の中に仲間入り。

何ヶ月ぶりのアカムでしょうか。
あまりにも久々なので、使わないアイテムまでももってゆき、
アイテム欄がいっぱいで、持ちきれない・・・w

すごい楽しかったです。
周りは知らない人ばかりでしたが、いい人ばかりでした。

涙~。

また、ノートPCなので、他の方の言葉に対して、遅く反応してしまいました。
すみませんでした><

また、

募集を立てた方の台詞は。

ガンスばかりが集まるなんて、いいですね~。

といわれたので、なにやらまたまた楽しい雰囲気に。

しっぽ切れるまで時間もかかっちゃったですが、
実にうきうきしました。

最後に、

拡散よりむずかしいですね~。

との言葉にまたまた、笑いもありでした。

確かに、硬かった~。


良いなあ~。

一回きりのクエストでしたが、
リハビリにもなりました。

とある町で一緒にクエストにいってくださった、
始めての人たちに、超感謝。

ありがとうございました。

がぶり~。
2010年03月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
最近見ないよっよっ
とものっそ久々な我輩が言ってみる(

最近は雛たんリア充ですね、わかります。(
黒羽 URL 2010年03月20日 08:09:44 編集
No title
Σ
黒ちゃんーーーーーっつ

涙。

うる、うるる。

たまーーーに、いるお
とかいってみたけど、
確かにリア系でございます。

BUT,とものっそって、なにw

二日(にひっつ)
ひよきちずら URL 2010年04月13日 23:48:22 編集
No title
リア充めっ
がぶり


ものっそものっそ
ものすごく(
ものすっごく
ものっそ(((
黒羽 URL 2010年04月18日 03:01:19 編集
No title
!!!!!

ものものっそ、
ものすごっそ、
ものもののっそ。

って、
このことば、
いわゆる、新語でござるかwwwww

!!!

なんか、
レスみてて、超楽しく、

右、人差し指を目の前にかざし、
左手はなんですか?
とかいう風に耳につけ、

少し踊ってしまったのは・・・・・・






ヒミツ。




Σ
ひよきちずら URL 2010年04月21日 00:37:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

