
--年--月--日 | スポンサー広告

もうしかしこの。

このブログはリアルブログジャネ?

とかいうくらい、リアル話満載です。


先ほどエビがつく場所から戻ってきました。


この、体力はどうよ。

そういうくらい、どハードな毎日でごわす。

うるるん。



今週の研修生満載の仕事は終わり、
来週はチョット楽になればいいな。。
と、思っています。

こう、どきゅん!
っと、自分の趣味に突撃ができなかったので、
すぐにどきゅんできるゲームを買いました。
電車の中でも、ネカフェでも(意味あるのか)
ト○○の中でも、ご飯を食べていてもできるゲーム。

そう、PSPの格げーを買いました。
「ペーンダー」と、アナウンスが入るゲーム。

そうです、鉄拳6を買いました。

また、手元でもできるモンハンもちびっとやっていたり。


でも、でもでも、
格ゲーは、ものすごい好きなので、ペーンダー(パンダ)を育てています。

言い訳ばかりではありますが、
じっくりもんぐりと、MHF、やりたいYO。

ぐひぐひひ。

yamialice01.jpg
ぐびぐびび。ッ
2010年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

