スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

彼からの視点

俺は・・あいつがあほだと思う・・。
あちこちに自由に移動し、喰らいたいものを自由に貪り、
大声でぎゃっはっはと笑っている・・・・。

俺の存在にもっと気づけよ・・・。

俺が欲しいものに気づけよ・・・。

地団駄を踏み、俺の言いたいことを示すが・・、
あいつは気にする様子もない・・・・・。






とか、
言ってるように、うさぎのももたろー侍は私をじーーっと見ている・・・。


スミマセンスミマセン。


声帯を持たぬ彼は、
でっかい尻を揺らしながら、地団駄を踏みつつ・・・、
私を見ている・・・・・・・・。


うさぎ。
うさぎの剣士ももたろー・・いや・・サムライか・・・・。

もう少し、私に時間をください・・・・。



この文章、見てみて、あまりよかー文面じゃなかったので、
本当にすみません。ぺこり。
誤解を招かないためにも、解説を書いてみました。

いつも、じーーーっと私を見ている
うさぎのももたろーくんに関して、彼の気持ちになって
書いてみました。

がぶりがぶがぶ。
2010年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | うさぎ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

