
--年--月--日 | スポンサー広告

なにげに

やはり、毎日は日記は書けないずら。

とか、思いました。

ΣΣ(・ω´・lll)!!


また、レのつくお方に。

レスしたときに、自分の名前入れ忘れ、

あっ、

とか入れてた・・・・・。


すみませぬ~~~~~~~。

ぺこり。



最近でのオンラインゲームは。

ちびっとだけまた、シールをしていたり。
ちびりちびりと、魔とか剣士とかを育てていました。
また、レベル100になったらできる、クエスト、
レーガントさんのクエ、お手伝いお願いします、とか友人にお頼みしていたのに、
ソロでクリアしました。すみませぬ~~~。

レイガント、倒す前に、ハナの大クエストを
他のギルドの方々と共にクリアさせていただいたりとかして、
超、嬉しかったでごわす。

最近モンハン、とかしていなかったり、
たまにシールしていたり、
そんなこんなの毎日で。

ワンピースとか、ドラクエとかはまっていたひととき。
ドラクエの魔はまだレベル30。
今はレベルも止まっていて。

オンラインゲーム、
また、他のゲームでも、
自分が力まないで、マイペースでいけたらいいな~、

なんて感じでいます。

明日から、三連ちゃんでまたおすごとでごわす。


がぶり。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

