
--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろと、ありが㌧

いろんな意味で、ありがとう!

いつも、椅子に思いっきり座らなくて、
集中したのは久々で。


いろいろと本当にありがとう!


しかしながら、

反動でちびっと風邪ひいてしまいました。


あほだ~~~~~。

and

ごめんなさい。。






明日は雪模様っぽいどす。

みなさま、風邪にはくれぐれもきをつけて。


と、いう自分がヒイテしまったです。


ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*





風邪を引いた、
思い切り寝たけれども、
なんかかんか・・・・、
本日、仕事がないことに、よかれと思い、
観てしまった、と、ある、物語・・・・。

「ひぐらしのなく頃に」
と、つづいての解編。

ソファにねっころびながら、
じまーっと観てしまいました。
アニメもちびっと。

摩訶不思議なお話しでした。

アリエル。
そう、思いながらちびっと不思議。

よくワカラナカッタケレドモ
アキバで、行きかう人が噂してたお話し、実に興味深かったので、

観てもうた~~~~。


っとかいう。


alice03.jpg
タリライラ~♪

おやずみなざへ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

