
--年--月--日 | スポンサー広告

おはようございます@ふとおもったこと

たとえば、これとこれをしなければならない
何時までにこなさなければならない
また、どこからともなく、教育的指導、
目の前で、手をぐるぐるさせて、ぴたっと人差し指が私に刺さる。
(コンチクショーーw)

効率よくこなしているはずではあるが、
心が焦る。
でも
「負けない」
と。
その反面、精神面はイッパイイッパイだったりするのだが、
(首の裏がバキバキにこっているのはヒミツ)

窮地に立つと、
よし!
と、思った瞬間、
自分的に思ったのであるが、
なんと、脳下垂体から自然アドレナリンが放出された気がした。

勤務時間終了7分前、くらいにそれは起こり、
キセキが起こった。

と。

うがーー!
がるるーーー!
と、息奮闘。

人間の体というものは不思議です。

心ひとつでどうにでも転べるような気ガしてきました。
だめだーと、思うと具合が悪くなり、本来の自分を見出せない。
また、まけるもんかーー!wと、
気合ひとつで本来の自分に戻り、元気になれる。

そうか・・・・
ワンピースのルフィーのような性格でいけばいいんだな!
ごーぉむごーぉむのぉおおおお、ばずーーかあああああ!

とかいう。



とかいう、朝からの日記でございました。

shana02.gif


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年01月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
あ、うん。

私も仕事忙しくてなぁ・・・

このままだとMHF復帰できんのよ><

金も無いシナ!
レイ URL 2010年01月29日 04:47:37 編集
No title
が!

がんばろーーーー!

おたがいにっ!

コクコク(うなずき)
あっ URL 2010年02月12日 20:54:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

