スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

げりょたん

MHFを始めてからカレコレ、9ヶ月くらいになりますが。
その状況のSSがうまくとれなかったのですが。。。。
オラたちは、見ました。

うちの団のプーギー(ジャキー)のお手伝いで
カンタロスの羽っこを求めて、ゲリョたんのクエに行きまして、

「おら、羽ッコさ集まっただ」

カンタロスがいなくなったらしいので、

(プーギーが、カンタをぶった斬っていたころ、私はプーギーのボスをぶった斬っていました)

ぶった豚にしてやんよ(´・ω・)つチョイスっ

ΣΣ(・ω´・lll)!!


脱線。

ゲリョたんをブタ斬りまくり、
いつも寝に行く場所に逃走したので、
現場まで追跡。

すると。。

がふがふがふ、
geryo.png

と、うまそうに水を飲んでいるゲリョたんがいました。

「うおお、始めて見たー!ゲリョが水飲んでるやん!」
「おらも始めて見ただ!」

という、会話があったかどうかは不明ですが。

ゲリョたん、お水を飲む、の巻でした。

感動!

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
ほほ~

げりょたん水飲むんだw

私はフロンティアでドスファンゴが土に穴掘って潜っていくのを一回だけみたことがありますw

何気にまだ知られてないモンスターの生態がありそうですねw

あ、そう言えばクシャルが水浴びしてたことも…w
イリス URL 2008年05月09日 17:27:01 編集
No title
おはようございますw

えええええw

ドスファンゴの穴掘りw

クシャルの水浴びもみたいーーーw

思わぬ現場を見ることできたら、それはもう楽しいですねw
ひよ URL 2008年05月10日 09:45:35 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

