
--年--月--日 | スポンサー広告

ぐはっ、助けてっ、バニーサムライ

とか、書いてるあたりで、もうイッチャッテマス。

鬼のように忙しい日々はいいことだっとぇ!?

のんのん。

正直、今日が山みたいな感じでありました。
ちょと血管きれそうじゃった~
りぼーんーーーー(意味不明)

本日の仕事の休憩時間
ダッシュ、ずうっと走り続けて、東京行きの電車に乗り、
新大久保に着、と、同時に現場まで休む間もなくもっかい、ダッシュ。
こう、15時なのに、休憩時間なのに、まだご飯が食べる時間もない。
そうだ、駅で電車待っている間に、梅のおにぎりを1個立ち食いした・・・
おっさん状態でありました。

ぺそ栄養足りないんだけど、梅のクエン酸ぱさーでなんとか
いきているにだ。

しかしながら、最近では若い子もパンかじってたり
もぐもぐしているから、まいっかw

朝9時から、休憩と呼べないまでの移動時間と、
本部で用事をすませたら、また一目散でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニゲル。

なんのために!?

快く、試飲してイタだく仕事をするため。

稼働時間13時間。間30フンの休憩・・・・・19時からでいいよ。
とかいわれたので、19時なら家に帰ろう思っていたところ、
他の現場の担当サンにお電話タイム。

本日の会員さんに言われた事。
「あんたのしごと、こんあにまで遅くてさー、
おっさんの仕事でも、ありえない。
女の人が22時過ぎまで働くなんて、ありえないよ
もっと、こー、きらびやかな仕事もあるよ?」

えええええええええ( ゚д゚)えええええええ

同情するなら、なんか1個かってくれ!
( ゚д゚)<がうがう

無事に新宿から戻るはいいけど、
腰が少しいちゃった感じでもありぃの

「あんたー、また、やせたでそ?」

とか、クラブで知り合いの以前のテニスの試合仲間の人にいわれたり。
最近、トントテニスシテナイケドネ!うへへへへへ・・・・・・。

へっへっへっへ。
笑いながら蟹歩きしてみました。

おすごとが、
連日ごーーーーっ、っと、続いたり、
単発仕事での拘束時間がやけに長く・・・・

嗚呼。
これは、いかん。

ついつい文章で愚痴ッたった!

しかし・・・私のモんはん・・どこいった!?


ついぞこのあいだ、レウスでも狩ろうよー
と、アーチャーに話したことさえ、もう遠い昔なのか!?



なんていう、どんぐりもんぐりひーらひら

的な、超リアルめいたお話しでした。


スイマセンスイマセン。

でも、本人ちょっとスッキリ。

ΣΣ(・ω´・lll)


まとまりのない羅列文章のなぐり書きより。

ワンピースの総集編、金曜じゃないと、買えないよ、ママン。
2010年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

