スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リラックマがスタジオ初入り

仕事で、リラックマはいつもブース内でおとなしく
超無言で、ポップを掲げて座っています。

だが、しかーし!

本日ついに、初スタジオ入り。

なぜかというと、
同じ会社の超尊敬している、
インストラクターさんの、レッスンがあったので、
舞い上がりすぎて、気がついたら、リラックマを片手に、
また、配布のブツを持って、会員の方々にお配りさせて頂きました。
なんだか、とても、スタジオいっぱい走りまわりました。
ぜぇぜぇ、って感じで!


先生が爆発的にボクササイズをする前に・・
私はリラックマとともに、熱く駆け抜けた・・・・・・・。


レッスン前には、必ず館内に放送を入れさせていただくのですが、
本日は、ぜえぜえと、またアレが発動。
正直、ちぬかと思いました!

あ。


Σ


ああ

嗚呼

なんという、リアルちっく。
また、なんという暴露的なおはなし。

まいっかw

このごろでは、
オンラインゲームのお話ちびっと。

リアル的なお話大!
ってなことで、
ユーフォーキャッチャー出身のリラックマさんに
お仕事を手伝っていただきました。

腹話術的なアレ的なあほ的ちっくなノリで、
リラックマさんと会員さんが会話。


会員さん・・・とても楽しそうだった。。。


・・・・・・・・・。


これって、アリなのか!?






だけども、

リラックマが、スタジオ内でおお暴れ(?)
したので、なぜか、とても楽しかったです。

本陣(職場)の先生方、お二人に感謝。


残り、あと4日。
中1日休み入りまするが、ほぼ、一気に7日仕事!
たあすけてえええ、パトラッシューーーーーッツ。


っつ、はいっっつ!


とかいう。


なんていう、


おとぼけた

本日の日記でございました。



こんな真夜中、
やっぱり、
右横にはカルパス。


なんだかねw

がぶり。

yamialice01.jpg
なんだかねw
ジャネエヨ。

2009年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

