
--年--月--日 | スポンサー広告

寝不足でごわす

昨日は。
ワンピのセカンドがでるよ?
と、いわれ、コンビニやら、本屋をめぐる。
売り切れ続出じゃないか!っ

重版だよ?
それだけ、人気なんだよ?
早く本屋に行かないと、もう出版しないよ?


なんつって、言われた、ワンピースの総集編セカンドを
ぜぇぜぇ、はあはあしながら、
ゲット。

時間は22時くらい。

ちょと、ちょんまげ。
じゃなくて、
少々まだ風邪も完治していなくて、
なんか、ようやくトマッタンジャネ?咳?
でも、はよう、寝ないとあかんぜよ!
という体調だったのに、

そのセカンド本をまーよーなか~♪の2時過ぎまで
読みまくりました。

サ・ン・ジ・・の
チャーハンが食べたいよ、バニー・・・・っつ。

ぢゅるり。

あほだー
あほだー
と、言われ続けながらも、
体にムチ打って、
(ああ・・ゾロになら、撃たれてもいい・・)
いや、剣士だから、斬るんだってばよ!

超話しがずれまくった。

ワンピなんちゃってファンのわたくしではありますが、

完売。

したらいいなあ・・明日。

じゃなくて、完読致しました。
完読なんてコトバあるんかYO!


BUT!


いやあ・・ワンピース、おもしろいですねっっ!


がぶり。

shana02.gif
あほが
あほで
いる
条件とは・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

























ただ単に
何も考えずにつっぱしればいいんだ!













思うアルヨ。

ΣΣ(・ω´・lll)!?
2009年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

