スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大討伐

お仕事から戻り、ご飯を食べ、
なにげにMHFを覗きつつ、

新しいモンスター配信とともに、
新しいクエも募集されていたので、
行って参りました。

daitoiubatu.jpg


各組に分れての、大所帯の元、
とりあえず、一度、みなさんと共にクリア致しました。
30人以上いたのかな?????

がびがび死んで、周りの人もちんで・・
えらい騒ぎであったような気もしましたが、

さあ!どんどん!と、行こう!
気合も充電完了済みだし!

とか、思っていたらば・・・。

どーんと落ちました;;

久々になんか、落ちた・・・・;;

しかし!

でっかいモンスターですね、
どびっくりしました。

真夜中をすぎてのクエ、とても体が持たず・・
眠いので、このまま落ちることに致しました。

知り合いの方は1人もいませんでしたが、
見知らぬ方々へ
大変、お世話になりました、ありがとうございました!
超楽しかったですw


しかし、
あれは・・
耐震とか、ガード2とか、あればいいのかなあ?
一応、早食いと広域+2をつけて、
アカムのランスで行ってみたのですがっ。

新モンス、なにげに楽しかったです。

がぶり。
2009年12月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
案外ガード性能いらないみたいよ。粉塵爆破のようなものもパリプリのような石降らせるのも素でガードできるみたい。

それ以外の攻撃は知らないけどね、イィーッヒッヒッヒィ!w
シェフ URL 2009年12月10日 09:48:42 編集
No title
ΣΣ(・ω´・lll)!!

確かにガードなくても、普通にガードはできたけど!

がぶり!
ひよ URL 2009年12月14日 23:53:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

