
--年--月--日 | スポンサー広告

ぬーこん祭で蒼組に負けたけど、

何故か負けた気がしなくなってきたのは、気のせいでしょうか。。
それくらい、インパクトのある商品を頂いたからなのか。。。。w
志村○ンばりの腰装備にちょっとだけ萌え萌えなのと、
某かぼちゃの兄貴のおしりがあまりにも、せくしぃなので、密かにSSを。。。!
このおしりをみたから、負けた気がしないのだろうか・・・・・?wwww
(おしりを写してゴメンナサイゴメンナサイ)

勝ち組の姉貴もステキっ!光ってるあるよ!
そして、うちの先生はこの状況を冷静に見ていた!

ΣΣ(・ω´・lll)!!

oketu.jpg
2008年05月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
負け犬上等
褒賞祭の期間中、広場でバレリーナよろしく踊り続けましょうか(´・ω・)
白夜 URL 2008年05月08日 22:44:22 編集
No title
白夜さんこんばんはw
白夜さんも紅組だったのですかw

私、昨日1人で広場で踊っていたアルヨ~。
といいつつ、見知らぬ人も周りでバレリーナで踊ってました。

さあ!踊りましょう!
ひよ URL 2008年05月09日 02:53:58 編集
うわっ
最近インしてないうちに入魂祭終わってる!?
しかも蒼組勝ったのかぁ…w
いや~、見事に何も貢献してないや(汗)
でも賞品だけもらってこよっとw
イリス URL 2008年05月09日 07:30:33 編集
No title
はい、イリスさん!
ダーッシュで賞品貰いにいかないとっ!

しかし、私は商品って、漢字間違ってたーーー汗汗。

とこで!蒼組おめでとうございましたあああ!
ひよ URL 2008年05月09日 13:13:46 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

