スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

だめだっ

眠い!
倒れそうだ!
どうにかしてレウス!

それにしても寒い!(どこかの文のツヅキジャナイヨ)

モンハン、MHF(ももいろはにーふぁっしょん)

ピンクの蜂のコスプレかよ!

ではなくて、今週のクエストは。

小躍りしたいくらい嬉しいです。(アホなんです)

何故かといえば、まず。

アカムがいます
(儲けさせてくれるし、虹色鉱石もくれるいい子)
バルカンがいます
(ドキドキ感を味わせてくれます)
ミラボレアスがいます
(翼膜を気ガ向いたらクレルカモシレナイ)
死神クエがあります
(ヌノホシインダヌノ。。。)
ヴォルガノスメモ
(ブルーカラーのペーパーを高確率でくれるヒト);ヒトジャナイヨネ
オオナズチ in miturin
(先ほど2死させられちゃいましたTT);ごめんなさい・・ひrz

今週は何故だろう、胸がときめくんだ。
そんなクエスト盛り沢山。

迎撃はシェンでしたっけ。
とても楽しみな毎日であります。

かしこ。

(手紙だったのかよ!)

ゴメンナサイゴメンナサイ。
2008年02月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
  ∩Ш∩
 Шo゚ω゚oШ <塵粉イリマセンカ? 
.c(,_uuノ  
華麗知得留 URL 2008年02月28日 15:40:02 編集
No title
テオ、かわいいよ、テオ。

粉塵はあとよっつくりホシイです。

フッフッフ
イッカソ~メンっ(意味不明)
雛 URL 2008年02月28日 18:47:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。