スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

また、今日の昼間にお会いいたしませう

って、あーた!

水道橋、行ってきました。
休憩時間は、ドームに立ち寄りました。

らば、

なんか、すごい人でどびっくりしました。
数日、嵐のコンサートがあるようで。

本日のチケット買います!
なんちゃっての、画用紙で書いたプレートを持った女子が多かった。

どびっくりしました。

3時間の休憩時間の間にどういう活路を見出せるか!自分!
なんちゃってな、黒ずくめのジャージィな格好で・・・・・
周りはきゃぴきゃぴモードの素敵ハイファッ
あたいは、ジャージの怪しげなファッ
って、日本語ヨクワカラナイアルヨ。

っつはい、おいときましてっ!

そう、楽しげな3時間をいかに過ごそうか!
こん、東京さ、でてきで、おら、がんばるだ!
モード全快でごわした。

全開っていうより、たのしげな方向により、快で。

おいといて!


gothicrolita_002_2.gif
赤いわんぴが最高じゃん!

じゃなくて、

とりあえず、軒並み並んでいるラーメン店の左右2往復して、
ようやく一軒のラーメンやさんに入りまして、
うんまげな、野菜たっぷりなタンメンを一丁!
そこのお店は、温玉が、数日間ただ!
らあめんを頼んだ人に1個おまけでついてくる!

みたいな、踊り文句に躍らせられて入ったところ、
450円で夢のようなひとときを過ごせました。

その後、
めそ、しぶげな喫茶に入ったら、めちゃこみ。

そうだよね!

だって、嵐のまえぶれ
じゃねえ!
コンサートなんですから!(ワーニンワーニン)

いっぱいだったけれど、はひーって、入って、スパーして、
ごっくんして、

はっ!

っと、気がついたら、やはりネカフェにいました。

そう、夢遊病者のように。

当たり前のように毎日プレゼントをもらって、
ポイントを貯めて、

ハアハア(なんの意味もないはあはあだよ、バニー)

すっころばってました。

嗚呼やはり、
結局はネカフェ難民な
私なのだなあ、なんて、思っちゃった、

昨日のお仕事間の休憩時間でありました。



がぶり。

yamialice01.jpg
ア~ホハ~、エーイエンニー、ナーオラナイ~っと、くるかんじか?


2009年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

