スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々の狩りゆえに

どはーっと、
ぐえーっと
ばひーんと、

宮の料理人さんとかヴぁさまをお見かけしたので、
おふたかたの名まえが黒くなってた(クエ中)ので、
ココ!的な募集があったので、
ムフフの紅闇クエ(闇クエ!?)シークレット的ナアレを狙いつつ、
飛ぼうとしたところ、ハンターライフコースが終ったずら、
と、コメントが入ったので(ええええええ)
1度落ちまして、ちゃりーんと、お金こさ、ぶっこんで、再びイン!

(長めの文章はキニシナイデキニシナイデ)

何ヶ月ぶりかの狩りに出かけました。
超リハビリ的な。
何ヶ月というのは、大げさかもですが、かなり久々。
いきなり、シクレにうかがわせて頂きましたものの、
どういう風に狩りはりましたっけ????
と、頭に、? 的なマークをつけつつ、
宮の料理人さん宅に御邪魔致しました。

エーサテー、
隣の晩御飯は、白ナスビでありました。
そんな・・こんなで・・・
超気絶しまくりまして・・・、嗚呼なんてーこったい、おハズカシや(〃▽〃)
ってな、笑い顔では、ポイント入らぬ、
大変申し訳けございませんでした。ペコリ。 ひrz

とても楽しかったでごわす(ヴぁニナ人にどツッコミが入りそうですが)


ありがたき、しあわせ。
お二方に感謝。
ありがとうでした。ペコリ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このところ、あれやこれやの一番くじ、とか、
ユーフォーキャッチャーで、よっちゃんイカを16個獲ってみたり、
狩りかよ!ってな感じで。
チョコレート獲ったり、食べッコ動物を10個くらい獲ってみたり、
ミニーマウスを三匹とtt・・・じまんか!?
自慢のようであり、お金を使った、という、アホさを強調してみたり、
なんていう、楽しいひとときをも過ごしておりました。

仕事は明日、明後日と、
・・・3日後・・水道橋まで出張でございます。
遠いよ!チョッパー!

それは、ともかく、
信じられないほど、忙しくも、アホな日々でございました。


んがっ、

また、再び、ネコには、またたび、

どうぞよろしゅうお頼み申します。

と、
誰にともなく言うてみました。

ぺこり。

ふーがーーいなーい、朝がきたっ♪
希少な~朝~だ♪
雄たけびに口をひ~らけ、大空にほーえろー♪
レウスーのこーえにー、狩人は踊る~♪
今流行り~の、風邪に~、まけーるな、
それ、1、2、3♪
(ラジオ体操の曲にあわせてうたってみよう)

まるで、意味がわかりませんがっ。

こんなところで、ひとつ。

がぶり。

alice03.jpg
うふっ♪
2009年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

