
--年--月--日 | スポンサー広告

眠れないぜ、Qべえ殿。

人のことはとっても
にっちもさっちも、
とっても!?

失礼。

とても言えないのですが、

みなみな様、やはり、年末時期ゆえに忙しいのでござろうか。


放置は、最近はしてないけれども、
たまに、そう、ネカフェっている自分をハッツ
と、
発見しなくてもいいけれど

置いといて。


そう、
このごろ、Qべえ様をお見かけしない。

それどころか、おいしいご飯作りの達人のシェフ様も、
カレー名人のカレー先輩も、
なんと、いつもいらっしゃった、ヴぁ様も、

あ~の人もこのひーともーそぞろあるーくよいどれの町!?

係長、歌詞がちがいますよっ!

もとい。


みんな、忙しい。

忙しいって事は、
いまのときでは、
超、しあわせなひととき。
ではあるまいか。

だが、
体を壊しませんように・・><


近々、みんないーーーっぱいで集まって、
あれやこれや遊べたらいいなーーーーーーっ。

なんて、
今日、突然考えてしまった

ので

ありまする。


みんなーーーーーーーーーーーーっ!


げんきかーーーーい!


と、叫ぶあたり、

べし!
っと、つっこみがあったら、それはそれで超うれし。





寒くなりつつありまする、今日この頃、
風邪にはきをつけませう。


がぶり。
2009年11月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
にぱぁ[i:63919]
ひよ吉元気だぞぉひよ吉も無理するなぁ
またinしだしだしたから、また遊ぼうねぇ
見かけたら声かけてね
また時々しかinできなかったらごめんね
(≧∀≦)ノシ
くろごま URL 2009年11月26日 12:41:29 編集
No title
やあ、Qべぇだよw

みんなで忙しくなっちゃって、
INしても誰もいない・・・
の悪循環にとらわれてる感は否定できないんだが
がっとヒマがあったらまたちゃんとINしたいね~。

あとやることがないってのも結構問題かもしれないw

私生活では元気にやっとるよ~(*・ω・)ノ

ラジオは精力的にやってるしねw
柳生Qべぇ URL 2009年11月26日 17:30:45 編集
No title
名前はフィクションです。

あたいは卒業論文で忙しいのですよ;; 卒業がかかってるのですよ!!

大型うpと祭りでは少し顔見れるかもねwww

イッヒッヒwwww
赤坂○宮の料理人 URL 2009年11月26日 19:50:48 編集
No title
ごまちゃんへ
ありがとーーーーーーー><
最近ごま吉に逢ってないなあ><
インして、ぐっとタイミングになったら、
また、遊んでけれえええええw
よろでするw

Qべぇちゃまへ
確かに、みんな忙しそうw
たまにインしても、誰もいなかったりw
そういうときもあるよねw
ラジオ、見てるし、聞いてるよw
今度こそ、なんかガッツリコメントしるよw
また、インしたら、あそんでけれw

宮の料理人さまへ
一瞬、また、エロエロな人がきたー!
と、思って、コメント蘭へとび、
削○しようとしちゃったYOおおW
先ほどはありがとうでしたw
白なすび、久々でございましたw
卒業に向けてがんばれーーーw
ひよ URL 2009年12月02日 00:11:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

