スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コチコチのあんよ

なんていう、かわいい言い回しの事、大変失礼致しました。

間に少しばかりのお休みもありましたが、
自分としては6日間どばっちり!
仕事したーーーーーーーぜいっ!

ってな感じどす。

あんよはもう、棒になっちゃったかんじ。

いや、丸太なんて、いわないでけろ。

こう、


もう、こう、なんというか、
おんらいんg・・
MMO三昧の日々!

も、体感したかったのですが、
目はいちゃいし、
あんよは丸太だし
いや、丸太、じゃないYO!!

びー・・・○をちょっこり飲んで、横さになれば
なんかもう、こう、アレが出てきました。
そう、アレ。
バク?

いや、バクゆうよりも、
リアルバグ・・・・

Σ

これはもう、愚痴の世界。

ぎゃーーー!

どあってですよ、仕事の報告を、掲示板に書いて、
なんていう日々が続きまして・・・・・・・・・・、
なんといいましょうや、
ストレス発散は、
SAMURAI7」なアニメを観て、堪能していました。
アニメなれど、
まずはじめに、原作者が、クロサワアキラ・・・さんと、出るんですよ。

どびっくりですよね。

かの昔(昔!?)、とある、DじTさんに教えて頂いたアニメ。
何年ぶりでしょうや。

ハジメテ、ラストを確認致しました。

いやあ、キララ殿の、愛はイッタイドコヘ・・・・・・・・・・・・。

アニメなのに、昨夜大泣きをして、本日最終日の仕事に立ち向かいました。


さて、明日は、そろそろMMOに繰り出したいなあ。

なんていう、
本日の他愛もない日記、戯言でございました。


追記/まだ、第一陣の風、デスクトップ様はリアメンテ真っ最中でございます。
   それまでは、このノートなる生活を今しばらく続けねばなりませぬ。
   ハラハラ~涙~。


なんちゃって。

yamialice01.jpg
アホハイマダケンザイナリテ。ahoda~ahoda~、ト、ダレカニイワレテモシカタアルマイ。
2009年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

