スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どすこいおひさし

なんと申しましょうか、

モンハンをしばらく、もう、なんというか超久しくイン。
放置ではなく~、

動いてみましたところ、そう、クエとかクエとかクエとか



行ってみましたところ。

超どすこいおひさなZのつく方やカレー先輩とか
ヴぁっさまとかとかとかとかと
メラルーはんの大逆襲とか行ってみたりして、
みんなで遊んで頂いたところ、

あのクエは難しい!



前に

私の腕が超ガタオチ。

的ないきおいで。


ガタオチ以前に・・・・・・・

・・・・・・・・・、

な、感じでありますが。

涙。


されども、めさこい、がっつがつなんか楽しいクエでありました。

よっしゃああ!

「おつかれぃ!」

と、すぐに終わることのできるクエだと、
なんだか物足りず、
しかしながら、いつ死ぬかもしれないレイアさん相手に
殺しちゃったら、終わりだよ?的な緊張感を持ってハラハラドキドキ。

やっぱり、あのクエは弓がいいずらか?

あのクエだけのために弓装備作ろうかな。。。

また、
暇さえあれば、モンハンなヤツな感じで腕をもっと磨いて・・・・・、


なんていう、いろんなことを考えちゃったりしたけど、
超楽しい今宵でありました。

じょーずにーやけm

じょーずにーなーりまーしたー♪(腕が?)

ってなりたいけど、

楽しくいけたら、それでいっかな???
2009年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

