
--年--月--日 | スポンサー広告

水晶のブレスレット

のっ
お陰なんだろうなあ・・とか、
勝手に思っているのですが、

水晶の石言葉は
「すべての浄化」

でござったか~。

でも、幸運も呼ぶんですよね!
実感。


デスクトップ本体がやはり、おかしい~
これはもうだめだ~、だみだ~、

っ、ということで、PCのメーカーに問い合わせたところ、
保障期間が切れているので、有償のNOにお問い合わせください。

えええええ、そりゃないよ!
3年間は無償のハズ。

ハッΣΣ(・ω´・lll)
そうでした。
買ったところに、まずは電話するべきでした、
なんていうことで、保証書を手に、電気店へお電話。

モニターと、ケーブルは異常なかったので、
グラボが飛んじゃっているのか、はたまた・・・
と、考え、受話器を握り締めつつおったらば、
やさしげなお姉ちゃんが電話の向こうにお出になる。

あれこれ、説明等話をしてみた。

すると、

「保障期間がまだ過ぎていないので、無償で修理ができます。
5日に宅急便が参りますので、ご用意しておいてください」
とりあえず、お金かからないまま、修理にこぎつけました。

がぶり。

haa~、よかった・・・。
このまま放っておいて、お金取られたら、アホでございました。

ΣΣ(・ω´・lll)!!<イロダケナンデスヨ、イロダケ。ミズイロノセカイナンデスヨ。>



yamialice01.jpg
アホヤー、ナンダカヨクワカラナイケド、アホヤー・・・・・
2009年11月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル
コメント
フフ
 持ち主もパソコンもぺそいなw
ヴァ様 URL 2009年11月02日 18:13:10 編集
No title
なんだとーーーーーーw!

がぶり。
ひよ URL 2009年11月05日 17:33:31 編集
No title
壊れてもいないのにデスクトップとノートを買おうとしたおいらが通りますよΣ====へ( ^ω^)ノ
シェルファ URL 2009年11月06日 16:53:46 編集
No title
なあんだとおおおおおwwwww

なにげに。

ノートのほうがすごい軽いのは秘密。

ひよ URL 2009年11月16日 19:37:29 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

