
--年--月--日 | スポンサー広告

クシャルダカラ?

個人的に、クシャの防具はすごい好きです。
何故かというと、とあるアニメのヒーローのスタイルにそっくりだから。
(トアルアニメトイイツツ、リンクリンクリンk。。)

実にかっこよすぎなアニメのヒーローなのです。

アマゾンで、DVDまで買ってしまいました。

それはともかく。

女性のクシャの頭のあのとんがりさえなければ・・・。

ということで、勇気を持って運営さんに
「女性のクシャ防具の、頭のとんがりをなんとかしてください」
的な要望を書いて送ってしまいました。
返事はどうくるか・・すごい楽しみです!
なんとなく後ろから、つっこみが来そうな感じが。。。

「ツイニ、オクッチャッタカ」

とか。。。。。

あの、とんがり。。なくなったら、涙出るほど嬉しいアルヨ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!


2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
ツイニ、オクッチャッタカ…。
とかって言ってみるw

大丈夫、そのぐらいの要望、運営ならきっと

笑ってスルーしちゃいますよ!

アップデート毎に、毎回要望という名のクレームを送る人もいますしね!
少で始まって佐で終わる人なんか特にそうですよ!
少佐 URL 2008年05月08日 03:33:15 編集
No title
えええええΣΣ(・ω´・lll)!!

(´・ω・)<仲間にゃ?

要望が、聞き入れて貰えたら、
嬉しいですねえ。。。
ひよ URL 2008年05月08日 11:43:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

