
--年--月--日 | スポンサー広告

リアルもモンハンも。

やはり、この位置で。

位置・・・・・・!!!

いちもおいしいおやつとな!?(どこにもかかってない!)



ΣΣ(・ω´・lll)!!



先週末に、とあるゲーセンで、信頼するお方と共に、
ユーフォーキャッチャーをまた、やってしまいまして、
何故か・・・食べるものに、執着してしまいました。

そのターゲットとなったものは!

もちろん!

コレ!

1d05301box_a451.jpg

ひとくちで、
とてもしあわせになれる
オヤツ!

ひとくちカルパス!!(50個入り)

これを、始めは1000円くらいで、ゲットしまして・・・・
(信頼するお方に、最終的にはトってイタダイタノデスガ)

買った方が安いよね!

でもでもでも、
ゲーセン発のコレガ・・、

これが、何故だかめっちゃんこうまいいいいい!


でもね、でもでも、

だがしかし。(駄菓子菓子)

2個目がどうしても、つかめない!!

とりあえず、コレと同じものが1個ゲットされただけで、
あとは・・・・、たべっこどうぶつを7個ほどゲットいたしました。(チョットジマン)
サクサクして、たべっこどうぶつも、あんぎゃあ、タシカにうまいです!

けれども。

あまりのおいしさに・・・・・・
もちろん、カルパスです。

ネットで注文してしまいました。

10箱。

上の箱のやつ。


しめて・・・、
送料コミで4000円弱。

あほだーー
あほだーー
と、誰かにほざかれながらも、
おでぶ道まっしぐらかもしれないながらも、
働いた給料をカルパスに貢ぐ。
(オオゲサデスカ?)

だが、

しかーしっ、


超、ご満悦な・・・・・・・


わたくしでありましたっ。





あほですか・・・?

yamialice01.jpg
イウマデモナイ。
2009年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
お久しぶり[i:63892]
元気かぁあぁひよ吉
(≧ω≦)ノシ


カルパス美味しいよね
ぜひとも、くださぃ(ォイ
(^ω^)


まだイン出来そうにないけどまた遊んでねそれまで元気で
くろごま URL 2009年10月29日 10:43:22 編集
No title
ごまきちぃいいいいw

元気だよ~~~ん♪

モンハンで遊べるときを、
とても楽しみにしていまするよーーーーーw

仕事無理しないでねーーーーーーーー!

がぶり。
ひよ URL 2009年10月29日 11:59:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

