
--年--月--日 | スポンサー広告

水色のざわめき ざわ・・ざわ・・

カイジの映画、面白かったです。

オイトイテー。。


一昨日の夜あたりから、
ディスクトップの白い部分がとても綺麗な水色です。

ソウイエバ・・(=w=)トオイメ
ディスプレイはずうっとつけっぱで・・
本体動いてなくても、電源が入ってたような~・・・・・。

こうして、文字羅列していても、
白い部分がドコニモナイ。

黄色い部分や、緑色、青、水色はわかるのですが、
赤とか、ピンク色がどうしても、わからないwww
ノートの方は、ちゃんと綺麗なイロナノニナッ・・・・・、


・・・・・・・・・・・。


これはもう、ディスプレイを・・・買わなくちゃ・・・
または、古いのがもうひとつあるので・・交換かな・・・・




ざわ・・ざわ・・ざわ・・・



「苦しく難しい決断になると、
自分で決めない…………
そうやって流され流され生きてきた…
その弱さがこの土壇場で出た……
この結果は言うなら必然………!
これまでのオレの人生のツケ…!」By カイジ



ΣΣ(・ω´・lll)!!!


yamialice01.jpg
ニヤリ
2009年10月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
amazonで24インチワイド液晶が1万で手に入るよ(型落ちしてなくて残ってたらね)。メーカーはBenQ

BDレコーダ・次世代ゲーム機などなどに接続(もちろんPCもデジタル・アナログ接続可)できるマルチなディスプレイよ。参考までに探してみてはいかが?
シェルファ URL 2009年10月28日 22:45:46 編集
No title
ぎょえええええええっ

ありが㌧ありが㌧ (よだれ)

探してみるずらあああああっ

ぺいっ(ジャンプ音)
ひよ URL 2009年10月29日 02:12:29 編集
No title
コメントを見てー

すぐにジャンプしたけど、
流石にもうありませんでしたっ><

本当にどうもありがとう~~~~

いい液晶、探してみるずらっ!w
ひよ URL 2009年10月29日 02:17:01 編集
No title
あれま、そりは残念だったのぅ
シェルファ URL 2009年10月29日 20:08:34 編集
No title
大丈夫!
なんとかなっただにTT

ありが㌧
ひよ URL 2009年11月02日 11:16:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

