
--年--月--日 | スポンサー広告

フェイト洗顔

最近小流行な、コンビニでのキャラ500円くじ。

「そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた!

故に、自身からこぼれおちた気持ちなどない。これを偽善と言わずなんという!

この身は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。
それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ走り続けた!

だが所詮は偽物だ。そんな偽善では何も救えない。
否、もとより、何を救うべきかも定まらない―――! 」

って、アーチャーかっ!


ッハイ!
なんかタイトルとむりやりこじつけています、
さあさあさあ!なる今宵もまた。

キティちゃんのくじをローソンで引いて、
今度はブランケットがあたっちゃったーーーー!

と、ただ、単に喜びたいがために書いた、この日記。

そして、

今宵は

Qちゃま、シェフさま、ヴァさま、にペコリ。

遊んで頂き、ありが㌧ありが㌧。

という、かのお方の名言的なお礼を真似て。


フェイトじゃなく、
フェイスを洗顔してみましたので、
そろそろ寝ます。

という、ただの日記でございました。


追記
いやあ、

片手ってムズカシデスネ!
(わかる人にはわかる発言)

明日は、横浜の戸塚のスポーツクラブ勤務っ!

がぶり・・・。

ここから、駅までは近いのですがっ、

駅にツイテからが遠い!
歩いて20分てあーたw


という、なんということもない、ご報告と、ともに、

一声。(~ノォ~セッ)


「お~やすみなさいな~のだ~」

yamialice01.jpg
まあ、バカボンだろ!
トイッテホシインダロウナア・・・・。
2009年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

