スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

フェイト装備

「ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!

恐れずしてかかってこい!! 」

って、アーチャーかっ!

ッツハイ!

フェルム装備でした。
コウテシモタ・・・・。

wanya2.png

wanya3.png

ちなみに頭はネコミミでFはついていません

い、いらないかな~とか、思ったので。
ΣΣ(・ω´・lll)

防具は全部F7まで強化しました。

ちなみに。。スキルは・・
wanya1.png

ゴーリキ!ゴーリキ!
がなかったので、見切りも火事場もついていません。

けれども、自分であれこれスキル玉くっつけて
こんなんなりました。

でも、さくっとやっぱり、火事場2とか、見切り3とか
児童マーキス(って、誰だ!?)
自マキとか、いろいろ欲しいなあ・・と、思いつつも・・

なにげに満足だけど・・・

ガロウは・・イヤネンジャネ?とか、思ったり・・
おまけでついてくるから、シャーナイカーとか思ったり・・

超はずかしのサラシ防具(内容・スキル)でございました。

いずれ、アノ珠をいれるぞーーーー!

という私のHRは・・・

HRは・・ホンと、どなたかもおっしゃっていたように
飾りな気ガします・・・・・。

だが。

おら、がんばるにだ。




=追記=

いろいろ思うことあったり、
諸事情あったり、
仕事で帰りが遅くなったり
リラックマと遊んでいたり(チガウカ!
なかなか、インできませんでしたが・・

本日より、また復活いたします!

ッハイ!
致します宣言!っっ!

腕を磨くぞーーーーー!

勝つぞー!自分に!

ΣΣ(・ω´・lll)!!

ってなところで。

yamialice01.jpg
がぶり、と、コウクルノダナ・・・?
2009年10月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
あ、麻痺片手だけ生産してあとは宅配に紙入れた装備だ←

色迷ってる←
黒より白が綺麗かな~なんて←

ツインテさん…じゃなかった
一瞬名前忘れちゃったじぇ(((

ひよさんいつ生きてるかわかんないw
暇な時声かけようと思ったら離席マークがっ


とりあえずご~よくくらさい←
黒羽 URL 2009年10月19日 09:20:39 編集
No title
あげませんw

という私は、1時間かけて、休憩時間中、
自宅に戻ってきました。
ぜぇぜぇ。。。。

ツインテさんって、あーたw

白、白も良さ毛だと思ったけど、
毛?
レアルが白なので、黒にしてみました。

あたいにもください、
ごーりきg-
ひよ URL 2009年10月19日 15:44:31 編集
なにしに帰ってきたのw


ごーりきは逆グラあるよっ
ギャラリーだギャラリー←


とりあえず昨日もごーよく出ませんでした、はい←
黒羽 URL 2009年10月20日 13:07:34 編集
No title
お、おにぎりを食べにw

まじで!?


ギャラリーやるためにコツコツ溜めていた
竜骨小とか、使ってみようかな。
やろうやろうと思いつつ1年のつきひが経ってオッタトナー。。。

黒太郎~

ΣΣ(・ω´・lll)
ひよ URL 2009年10月21日 07:32:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

