スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぬーこん

団のみんなで行った
せいっ!と美声を発する、赤めの方のあのお方、
ヴォルおさんのクエに行きました。

いつもは双剣のところ、本日はドラグヴァイスで現場に立ち、
久々にどかどかと撃まくりました。
(かいっつっかん!@いやちがう!)
ヴォルおさんを撃たずに、団のみんなにうちまくってしまいました。
これが、求人区内だったら・・・と、思うと・・・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル してしまします。
ものすごい、オコラレソウデス。

先生、Gまちゃん、ジャキー。。。

どうもすいませんでした
・゚・(ノ∀`;)・゚・

いや、ここは笑いながら泣くところじゃない。
どうも、すびばせんでした。
いや、鼻ずまりで謝るところでもなく、

どかーん!げしーん!ばぼーん!と、気持ちよさげに浪漫砲。

いや、そうではなくて、ほんとにごめんなさいでした。
ひらあやまり。

そのうえ。

ヴォルおさん、亜種だったので、ぬーこんもできず。

Wでごめんなさいでした。

せいっ!
2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
飛ばしちゃっても気にしな~い。

合言葉は「飛ばし愛」

そろそろ本腰入れてSP武器でも作ろうかなぁ~
華麗知得留 URL 2008年05月07日 10:33:09 編集
No title
おはよう~!
だぅも、ありがとうっっっ。
また、合言葉が増えましたぬ。

周りを見てるはずなんだけど、
腕がまだ追いついてないので、
ついうっかり、みんなを砲撃してしまいます。
ひrz ごめんなさいっっ。

SP武器どすか。
私もなにげにⅠまでは、
ガンスとか片手とかちょっこり作ってはいましたが、強化まではしていませんでした。

しーちゃが作るなら、
私もがんばっちゃおうかなっ。

今度、ガンスだけでまた狩りにいきたいあるよー。

なんとなく、お願いしてみた。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
ひよ URL 2008年05月07日 11:15:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

